スタッフブログ

阿部 安成

週末はご注意を!!

[2019/10/09]

スタッフ:
阿部 安成
カテゴリー:
ショールーム日記
ブログをご覧の皆様こんにちは。店長の阿部で御座います。何やら週末に台風が接近するようですね・・・

昨年の9/30夜に静岡県を通過した、台風24号で浜松はかなりの被害が出ました。当店でもご納車待ちのお客様のお車が数台、被害にあいました。

今回の台風は、非常に強い勢力のまま接近しそうです。予報円の東側の進路を通ったとしても、勢力的に暴風・大雨が予想されます。

しかも昨日より速度が遅くなっております。台風予報も、12日朝の予報が午後に変わっております。皆様も、今のうちに備えをして下さい。状況次第では、土曜日は臨時休業をいただくかもしれません。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

昨年の大規模停電で学んだことを、今回もし同じように停電があった時に、活かせるよう準備をお願い致します。私も、ウォーターサーバーのボトルをいつもより多めにストックし、乾電池式のLEDランタンやモバイルバッテリーも満タン充電で備えたいと思います。ではまた・・・

阿部 安成

ショールーム展示車入替しました。

[2019/10/04]

スタッフ:
阿部 安成
カテゴリー:
ショールーム日記
ブログをご覧の皆様こんにちは。店長の阿部で御座います。昨夜の雨と雷、凄かったですね。朝はもう晴れ始めて、暑くなりそうです。

さて本日ですが、ショールームの展示車を入替させていただきました。

まず一台目ですが、先日デビューしたばかりのNEW C3 AIRCROSSから限定車のORIGINSです。100周年記念モデルとなり、今までC3・GRAND C4 SPACETOURに設定された限定モデルです。内装がグレーで落ち着いた感じの、ファブリックシートとなっております。
そしてもう一台も、C3 AIRCROSSになります。こちらは人気のSHINEからとってもキュートなボディーカラー、スパイシーオレンジとなります。

C5 AIRCROSSのルージュボルカーノとはまた違った、可愛らしいオレンジとなっております。ぜひショールームでお確かめいただきたいと思います。

その他にも、多数展示・試乗車をご用意しておりますので、週末はお気軽にシトロエンショールームへお立ち寄り下さいませ。

阿部 安成

100周年オブジェ

[2019/03/02]

スタッフ:
阿部 安成
カテゴリー:
ショールーム日記
ブログをご覧の皆様こんにちは。店長の阿部で御座います。今日は朝から暖かいですね。(花粉症の方には辛い気候かもですが・・・)

さて今年はシトロエン生誕100周年のメモリアルイヤー。という事で、100周年の記念オブジェがショールームにやってきました。先日より展示させていただいておりますが、皆様に「これって何?」とご質問をいただきます。

シトロエンも2019年でブランド生誕100年。今年はニューモデルも続々とデビュー致します。今後のシトロエンをお楽しみに。ではまた・・・

阿部 安成

ショールーム展示車を入替しました。

[2019/02/16]

スタッフ:
阿部 安成
カテゴリー:
ショールーム日記
ブログをご覧の皆様こんにちは。店長の阿部で御座います。本日は朝から洗車日和という事で、朝から洗車をしておりました。

さてタイトルにもあります通り、本日朝一番にショールームの展示車を入替させていただきました。今回の展示車両は、

ショールーム全て、C3 ONLYとなっております。各色ご覧いただけます。ショールームに無いカラーも、ご覧いただくことが出来ますのでスタッフへご相談下さい。ではまた・・・

阿部 安成

ショールーム展示車を入替致しました。

[2019/01/30]

スタッフ:
阿部 安成
カテゴリー:
ショールーム日記
ブログをご覧の皆様こんにちは。店長の阿部で御座います。今日は寒さも和らぎ、過ごしやすい一日でしたね。

さて本日、ショールームの展示車を入替させていただきました。今回展示の車輌は、C3 JCC+です。JCC+って何?という声が聞こえてきそうですが・・・

フランスを代表する個性派デザイナーの、ジャン・シャルル・ド・カステルバジャック氏とのコラボレーションモデルです。かなり個性的なこの一台。個性的なデザインのC3に、さらに個性的なカラーの使い方。

オシャレ好きにピッタリな一台ではないでしょうか?全国限定100台となっております。唯一無二のこの一台をぜひあなたの手に・・・