スタッフブログ

阿部 安成

東京モーターショー開幕!!

[2017/10/28]

スタッフ:
阿部 安成
カテゴリー:
シトロエンについて
ブログをご覧の皆様こんにちは。店長の阿部で御座います。今日は天気予報通りの、朝から雨が降っております・・・酷くならないことを祈ります。

さて東京ビッグサイトにて、東京モーターショーの一般公開が本日より始まりました。本日は、当社厚木店のスタッフが現地にてスタッフとして応援に行っております。

早速、現地の写真が送られてきました。私も行きたいのですが今日は仕事・・・来週の休みに行ってこようと思っております。さあ、ショールームで仕事するぞ~~!!皆様のご来場をお待ちしております。

ちなみに今日明日と、車山高原ではフレンチブルーミーティングも開催されております。こちらも行きたいのですが・・・ではまた・・・

阿部 安成

限定車 DS3 DARK SIDE Debut!! 

[2017/09/25]

スタッフ:
阿部 安成
カテゴリー:
シトロエンについて
ブログをご覧の皆様こんにちは。店長の阿部で御座います。最近ブログの更新が滞り気味です・・・

さて先週末ですが、限定車 DS3 DARK SIDEがデビュー致しました。残念ながら展示車が間に合っておりませんでしたが、今週に到着の予定となっております。

つまり、今週末にはショールームに展示の予定となります。マットブラックのボディーにレザーシートを装備した、シックなモデルです。私も実車を見るのが楽しみです。

今週末は、シトロエン浜松へぜひ、お越し下さいませ。

阿部 安成

CITROEN ORIGINS

[2017/04/09]

スタッフ:
阿部 安成
カテゴリー:
シトロエンについて
ブログをご覧の皆様こんにちは。店長の阿部で御座います。今日もまたまたまた雨・・・満開の桜は果たして見えるのでしょうか?

さて先日、シトロエンのホームページに新しいページが公開されました。その名は「CITROEN ORIGINS」です。1919年から今日に至るまで、シトロエンの歴史を変えてきたすぐれたモデルを見つけて下さい。というものです。

車種にカーソルを合わせますと、そのモデルの生産開始年数や生産台数などが見られますので、皆様にもぜひご覧いただきたいと思います。思い入れのある、シトロエン車を探してみてはいかがでしょうか?ではまた・・・

阿部 安成

気になるコンセプトカー

[2017/02/08]

スタッフ:
阿部 安成
カテゴリー:
シトロエンについて
ブログをご覧の皆様こんにちは。店長の阿部で御座います。今日は暖かい一日でしたね。

さて昨日、Facebookをみていたらシトロエンから新しいコンセプトカーが。その名は、C-AIRCROSS CONCEPT!!新しいSUVのコンセプトらしいです。

ちょっと可愛らしい感じです。3月のジュネーブでお披露目されるのですかね?楽しみにしてます。ではまた・・・

阿部 安成

FBM 2016

[2016/10/30]

スタッフ:
阿部 安成
カテゴリー:
シトロエンについて
ブログをご覧の皆様こんにちは。店長の阿部で御座います。昨日は夕方から雨・・・最近、よく雨が降りますね。

しかし、本日は朝から快晴です!!オーナー様から写真をいただき、現在車山高原にて開催中のフランス車の祭典「フレンチブルーミーティング2016」の駐車場です。

たくさんのフランス車が集結しております!!今回で30回目となるFBMですが、実は私、一度も行ったことがありません・・・

いつかは行ってみたいと思う、今日この頃です。ではまた・・・